埼玉県川越市の税理士事務所なら佐々木晴明 税理士事務所

JR・東武東上線川越駅 西口〜徒歩約15分
お気軽にお問合せください。049-265-6372 受付時間 9:30〜18:30

佐々木事務所。7周年たちました。&税務調査スポット依頼現在今月に入り4件ご依頼いただきました。

川越で税理士事務所を運営しています、佐々木です。2015年に独立して以来、現在7年目にはいりました。。

1人からはじめたはずの事務所が、多くのスタッフに支えられ、多くのスタッフの生活を背負いながら徐々に大きくなってきています。

つぎは税理士法人となって、多くのスタッフの幸せを実現できるように努力したいと思います。

 

さて、3年ぶりに税務調査が本格再開しています。税務調査ははじめてのかただとドキドキしますね。異性と付き合うときの「初恋」に似ています。

相手が内を求めているのかわからないので、どうしたらいいかどうしてもわからず、「一人相撲」を繰り返します。

 

個人事業主の場合には、調査は100人に1人。法人の場合、調査は100人に4人くらいです。フレッシュな「ドキドキ」は誰でもあります。

もし一人で思い悩んだら、税理士にご連絡ください。

恋愛のように、茶化すようなことはしません。

みな、真摯に悩みに答えてくれるはずです。

1日前も、料金の問題で税理士を雇えないため、一人で頑張るという決断をしたかたの相談を受けていました。

佐々木事務所で助けられないのは残念ですが、それでもできるだけはしてあげたいと最後まで一生懸命アドバイス

しました。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

メールフォーム
お電話でのお問合せ 049-265-637

このページの先頭へ