埼玉県川越市の税理士事務所なら佐々木晴明 税理士事務所

JR・東武東上線川越駅 西口〜徒歩約15分
お気軽にお問合せください。049-265-6372 受付時間 9:30〜18:30

税務調査 新サイトオープンしました。

 

川越市で税理士をしています佐々木です。税務調査の対応について、問い合わせが増えてきていることを受け、佐々木事務所でも新サービスのサイトをオープンしました。

今年は、コロナの影響で税務調査の出足も遅いように感じます。10月からスタートしました。またコロナ患者も増えてきているので、税務署側の対応に変更があるかもしれません。

世の中では、「税を考える週間」の最中です。テレビでも税務調査官に小学生たちがなって税務調査を体験する授業風景が映っていました。

テレビでは、税務調査を行う調査官役が脚光を浴びていましたが、税理士も税務調査の場面では、出番があるのです。

子供たちが「なりたい職業ランキング」にランクインしない職業が税理士です。しかしこれを機に、税務調査官とともに、子供たちが憧れる職業に躍り出る日を夢見て!!

 

よろしければ新サイトも宜しくお願いいたします。

 

新サイト 税務調査QUEST

https://kensetsuzeimutyousa.com/

 

コメントは受け付けていません。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

メールフォーム
お電話でのお問合せ 049-265-637

このページの先頭へ