埼玉県川越市の税理士事務所なら佐々木晴明 税理士事務所

JR・東武東上線川越駅 西口〜徒歩約15分
お気軽にお問合せください。049-265-6372 受付時間 9:30〜18:30

弥生認定インストラクター 更新しました

弥生インストラクター

弥生認定インストラクターとは

弥生認定インストラクターとは、弥生会計の使い方に習熟した者をいい、その試験に合格して初めてインストラクターになれます。

また、知識が古びていないかを毎年試験を受け、資格更新をしています。

佐々木事務所でも弥生のインストラクターを配置しています。

いつも頑張って仕事をしてくれる人当たりの良い女性職員です。

クラウド会計の世界では、弥生は後発メーカーになります。そのことを弥生もよく理解しているので、無料キャンペーンをしています。

はじめての会計ソフトを無料で使える弥生からスタートされるお客様は多いです。

機能面はともかく、無料から使えるのが魅力です。

そんな、弥生会計を使いこなしていくために弊所も日々勉強しています。

 

弥生の青色申告オンライン・弥生会計オンラインで困ったら

「弥生の操作で困った。」という方は、佐々木事務所でレッスンを受けてみませんか?

経理の家庭教師ページへ

https://sasakioffice-tax.com/katei-kyoshi/

 

「弥生でとりあえず作ってみたけれど不安。」という方は、佐々木事務所の税理士サービスをご検討ください。

ご自身でできるようになったら、ご卒業という考えが弊所の基本スタイルです。

ご自身の事業が大きくなったら、また弊所を思い出して頂けたら幸いです。

コメントを残す

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

メールフォーム
お電話でのお問合せ 049-265-637

このページの先頭へ